どーんと来てから減らす!

色々減らす!主に体重など

成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます

成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。探偵による浮気調査の結果、疑いようもない明確な証拠が手に入れば、配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。

信頼のできなくなったパートナーとこの先の長い時間を一緒に過ごすことはストレスは相当なものになりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。

また、配偶者の不倫相手に慰謝料を請求すると配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。

実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均では一週間以内です。

しかしこれはあくまでも平均の期間です。

浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあります。逆に、浮気する可能性の高い日がもう分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。

探偵の一部はアルバイトのときがあるのです。探偵としてのアルバイトを調べてみると、なんと求人の情報があるのです。

このように、バイトが仕事をしている探偵事務所もいくつもあります。

浮気調査を頼むときには、個人情報がないと調査のしようがないですよね。バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、知ってしまった事柄を他の人に話す可能性だってあります。

料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。そのようなこともありますので、成功報酬のシステムだからと言って、浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。

調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。